2017.10.14 / 02:50

第XXX魂 2017年10月13日  教祖のつぶやき

04:04
眠れない 眠れない 眠れない 眠れない。
05:05
まだ眠れてない…。なんだこれ…。早よ寝ろ私っ。

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.10.09 / 02:50

第XXX魂 2017年10月08日  教祖のつぶやき

22:15
律月がグレた……w 路〜グッペタイムわず。 (路上ヨーグルトフラッペタイム。) https://t.co/4JBX1pPNLZ

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.10.08 / 02:50

第XXX魂 2017年10月07日  教祖のつぶやき

23:58
イライラからの負の連鎖。まさかのiPhone液晶割れの悲劇…。ホントさ。なんなのさ。イライラしながら買物した結果、支払い中に落下。くっそぉぉぉお。とりあえずバックアップとったけどさ。これでiPhoneX買う口実が出来たってことで……w ぬぁぁぁあ!

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.09.26 / 02:50

第XXX魂 2017年09月25日  教祖のつぶやき

00:49
葵の長い夏休み帰省が終了。朝、唯織と律月とお見送り。なんだかんだ、にぃにが大好きな律月。やっぱり寂しくなっちゃって泣きそうになりながらのバイバイ。バスが見えなくなっても、ずっとその方向を見て涙をこらえる姿にウルっときそうになった母… https://t.co/V8Tv6OedxZ

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.09.21 / 02:50

第XXX魂 2017年09月20日  教祖のつぶやき

21:32
ああああぁぁぁぁあああ。 なんだろ、なんだろね。自分の非力さに絶望しかけたけども。持ち堪えられたのは、単なる自己満故なのか、諦めなのか。期待に応えられなかった悔しさ。やっぱり、もっと本気で歌に向き合う、そんな時間を作りたい。私はやっぱり唄っていたいんだ。
22:10
私はasCentの取り組み方にすっかり馴れてしまっている。作り手の意図や感情を探るのは好きだし、得意な方だと思っていたけど、それは相手が僧だったからうまく出来ていただけ?会った事も無く、事前情報も楽曲情報も皆無の中で、いかに寄り添えるか。だいぶイメトレはしたはずなんだけど、→
22:13
→なかなかうまくいかず、もどかしさ。。。というより申し訳なさ。不甲斐なさでちょっと泣きそうになったのはここだけの話。けど、もっとやりたかったなぁ。もっと突き詰めて、もっと『最高です!まさにこれです!』って言わせるくらい、ぶつかりたかったな。でも、自分にとってもいい経験だった。→
22:16
→さっきも書いたように、泣きそうになった私だけど、それでもなんだかんだ楽しいわけで。うん。楽しいんだよ。ここ最近、離れていた世界だったから尚。やっぱり私、好きなんだな、って。くそ〜。もっともっと器用な歌い手になってやる!!

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.09.17 / 02:50

第XXX魂 2017年09月16日  教祖のつぶやき

00:33
今月はトータル5日間、みっちり研修受けて、検査員としてのスキルがちょい上がった!この歳でまだまだ成長出来るチャンスをもらえてることに感謝。もう一個の職場でも、いつもと違う制服を渡され、またまた0から学び始めたわけだけど。誰がジャムおじさんやねんっ!せめて性別合わs……涙
23:32
今から玄関、廊下、キッチンの大掃除せなあかん。明日、私が仕事行ってる間に、新しいウォーターサーバー届くんやけど、とりあえず古いサーバーの水抜きやらなんやらを今夜中にやらんと。ほぇ〜。眠っっっ(?Д? )

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.09.11 / 02:50

第XXX魂 2017年09月10日  教祖のつぶやき

02:16
思い出せ、思い出せ!前は毎日睡眠2時間でも全力でやってたじゃないか。何ぬるま湯浸かってんだ、私。せっかく頼っていい存在が出来たんだから、その分感謝を行いで表さなくちゃ。母としてだけでなく、妻としていつになったら機能するんだ私。目を覚ませ。そんな誕生日翌日。はひぃ。

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.09.09 / 02:50

第XXX魂 2017年09月08日  教祖のつぶやき

10:10
研修なう。あれ、初心者私だけやん…。みんな5年とか10年とかw やばば……*足引っ張らないよう、気合い入れ直さねば!! 37歳ラストデー。頭フル回転、頑張れ私!!
17:08
あ〜 なんとなく掴んできた…。けど、ちゃんと頭と体と指先が連動するには、場数踏まなくちゃな、としみじみ。先生方にも経験だよ、と言われた。筋はいいから有望って。最高の褒め言葉やん。暇さえあれば、相棒を振りまくって極めてやるるる。

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.08.04 / 02:50

第XXX魂 2017年08月03日  教祖のつぶやき

02:14
第686魂  手。 https://t.co/ta2Smb7Nf1 #jugem_blog

By 北川亜矢子 | 独言。 | CM : 0 | TB : 0 |

2017.08.03 / 02:14

第686魂  手。

 

母の声が今でも響く。

それに応えてあげられなかった自分を非情だと悔いる。

 

言ってしまえば、現状を変えるなんて面倒だし労力いるし、勇気も時間も必要だし。

けど、母はいつだって私の強い想いを信じてくれていた。

意見の食い違いなんて日常茶飯事だし、どれだけの不満や理不尽さをぶつけてきたか。

それでも貫こうとする、変わる事のない私の強い想いを理解し、最後には応援してくれた。

 

そんな母が私によく言っていた言葉。

 

「亜矢子はどこでもやっていける。その強さがある。だから大丈夫。少しでも変えたい、と思うなら動けばいい。」

 

私には守らなくちゃいけない子供達がいて、平穏が一番だと自分に言い聞かせてきた。

けど、本当の私は常に冒険したくて、常に成長したくて、常に挑戦したい人間。

 

そんな私の背中を最後まで押してくれた母。

今の姿見せたい。

見てくれているだろうか。

きっと喜んでいるはず。

 

私、頑張ってます。

新しい場所で、新しい自分と向き合っています。

 

 

 

 

 

 

By 北川亜矢子 | 戯言。 | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+